ITFダブルス通算19勝目

今日のダブルス決勝戦、ストレートで第1シードの台湾人ペアに勝ち優勝することができました(^^)

image

写真提供:JET TANAKAさん

ダブルスF
6-3,6-0 HSU/LEE(TPE)

ファーストセットは途中40-40のブレイク合戦が数ゲーム続き、なかなか試合の流れを掴むことができませんでした。
それでも大事な場面でファーストサーブから崩せたり、ポーチやストレートパスでポイントを取ることができ、試合を制することができました。

3週続いた国内遠征、今回ずっと一緒にプレーした井上選手には感謝しています。
最後は$10,000大会だったけどいい形で終われて良かった(^^)

そして今週もたくさんの応援、それから毎年このような素晴らしい大会を開催してくださるスポンサーさま、スタッフのみなさま、本当に1週間ありがとうございました。
また、facebook等でコメントいただいたお友達の皆さんもありがとうーー\(^o^)/ございます。

久々に1週間でたくさん試合をしたのが懐かしくも、この疲労や筋肉痛が少し心地よくも感じます。笑
もうそろそろまぶたが限界です・・・

次の大会予定が決まり次第、またブログにて報告します!

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.09.12

    美紀ちゃん ダブルス優勝おめでとうV
    1st接戦と思いきや逆転すると、明里ちゃんとの意気の合ったプレーが京都の会場で満開になりましたね。
    最高のダブルスで霧もスッキリ晴れて、とってもうれしいです。
    どんな大会でも負けない事は、とても難しく凄い事です。
    そして次のITFやWTA、グランドスラムに繋いでいける最高のRestartになると思います。
    今日は、ミキテイ&明りんの最高の笑顔をありがとね。
    大好き京都(好きな場所がたっくさんあってうらやましいですが)のグルメを堪能して筋肉くんもしっかりケアーしてまた前進あるのみです。応援していますよ。
    ミキテイ vs 明りんのシングルス ファイナルの勇姿は次の大会で必ずお願いします。
    こちらの最高のカードも楽しみにお待ちしていますよ。

    返信

  2. バックハンド さん : 2015.09.12

    優勝、おめでとう。
    いい形で終われましたね。

    リフレッシュして新なモチベーションを
    育んでください。

    有明にまた、応援に行きます。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.09.13

    こんばんは
    まずは優勝おめでとう!
    久しぶりに観戦行けたので良かったです
    すれ違ったとき緊張して話かけれませんでした(#^.^#)
    また京都に帰ってきて下さいね!
    最後になりましたが、プレー、ウエア、笑顔素敵でした(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。