HMILO

おととい移動してきて、昨日今日と会場で練習しています。

S__13582339

ここ浜名湖三ヶ日国際レディースオープンは毎年様々なイベントがありますが、私は毎朝ここからスタートしています。
AYAKAさんによる朝ヨガ★
結構参加者も多くて大人気です。
目の前には海…じゃなくて湖、そして朝の清々しい空気を感じながらのヨガはすごく気持ちがいいです。

それから…

S__13582340

ネイルも♥︎
これも選手の間では毎年大人気なサービス(^^)
ネイリストMEGUMIさんが選手みんなの指先をあっという間に素敵に仕上げていきます♡
私は変わらぬ人気のボルドー色と、今回の千鳥格子柄ウェアに合わせて千鳥のフレンチで仕上げてもらいました!

 

さて、明日から本戦がスタートします。
まずはダブルスから!
良い戦いができるように今週も1週間頑張ります!!

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.10.20

    美紀ちゃん こんばんは!
    素敵なロケーションの浜名湖で気分も新たに初戦に向けて
    しっかり調整していってください。
    得意の朝ヨガ。
    体の柔軟性と良い呼吸はコートでのパフォーマンスにも利いてきますよね。
    ★オーストラリアかタイ?か海外かと思える色彩が綺麗なショットがとれましたね。
    選手達のウエアもカラフルで風景とベストマッチですね 笑。
    気持ちもプレーもゆとりを持って初戦集中で繋いでいきましょう。
    応援しています。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.10.21

    こんばんは
    試合お疲れ様です(*^^*)
    その柄のカバンで通勤しているよ\(^o^)/
    今週も元気いっぱい頑張ってます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。