#HMILO★終了

昨日のダブルス準決勝、第2シードペアに負けました。
5-7,6-7(5)  NAMIGATA/SAWAYANAGI(JPN)

「勝負所」「抑えどころ」
昨日はたくさんあったと思います。
先行した後にもうひとつ離したかった(><)

今週は良いプレー、良いテニスが多くできていただけに…勝ちに繋げられなかったことで更に課題を突き付けられた感じです。
悔しいけど嬉しい。
間違った表現かも知れないですけど、やりがいがあるなぁと感じています。

あとはその答えをちゃんと見つけて、実行できるようになって勝負をモノにできるようにならなければ!
S__13664264 photo byてらおよしのぶ

今週一緒に戦ってくれたユリナちゃん、惜しい試合をモノにできなかったけどありがとうー☆

 

さて、次はいよいよ全日本選手権
31日から本戦が始まります。
私はシードに入れそうなので2回戦からになるのかな・・?
また試合予定などわかり次第ブログにて報告させていただきます。
それまで後悔のない準備をやりきって有明に臨みたいと思います。

まずこの週末は学生の王座サポート!!

 

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.10.23

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。
    ゆりなちゃんとのハツラツとした楽しいダブルス(イメージですが)
    接戦にもつれた惜しい試合でしたが、強豪相手でもペアが変わっても
    一歩も引かず互角に戦える力は見えてます。
    今回は悔しいですが、次に活かせる試合だったとしっかりと伝わって
    きますよ。

    I will prepare and some day my chance will come.
    - Abraham Lincoln (エイブラハム・リンカーン)

    静岡遠征での疲れを一度リセットして次の戦いに向けて
    良い準備+気持ちを盛り上げていってください。
    シングルはもちろんですが、ダブルも予感的中M.Aペアの再登場!
    関東の北から応援しています。
    PS.明りんは戦闘ギアのチューンアップの情報あり。
    ミキテイはどんなバージョンアップで登場するか楽しみです 笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。