全日本選手権*day4

こんばんは。
今日はダブルス2回戦でした。

4-6,6-1,6-1  西本恵/池田玲ペア(慶應義塾大学)

S__14213126

ファーストセット1-4から4-4に戻しましたが、そこでそのまま取り切れずセットを落としてしまいました。
ダブルスはすぐに流れが変わりますしなかなかの緊張感でしたが、全体的なプレーは悪くはなかったし、セカンド以降はしっかりと試合を締めれました。

今日も祝日ということでたくさんの応援の方が来てくださいました。
その中でも昨年夏から夏合宿のお手伝いをさせてもらっている帝京高校の先生、生徒さん達と1枚☆

S__14213125

この子たち実は新潟の長岡校の生徒さんで、遠くはるばる車移動で応援に駆けつけてくれました!
本当にこういった気持ちが戦う力になりますし、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

明日は単複試合がスケジュールされました。
シングルスは10時のファーストマッチ、ダブルスはコロシアムの4ラウンド目に入ります。
明日もベストを尽くしてファイトしますので、どうぞ応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.11.03

    美紀ちゃん ダブルス勝利おめでとう!
    1stダウンでも慌てず修正し自分達のプレーをしっかりやりきりましたね。
    今日は快晴 絶好のテニス日より。
    タフな一日になるかと思いますが、美紀ちゃんとサポート応援する皆さんにとってきっと良い日になるように応援しています。
    PS、ミキテイのヤングファンが、たっくさん増えましたね 笑。

    返信

  2. 宮永健一 さん : 2015.11.04

    単複勝利おめでとうございます。
    全日本の歴史にも名前が刻めるように応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。