全日本選手権*day8

こんばんは。
今日は試合観戦と調整の1日でした。
女子シングルス決勝を観戦しましたが、試合前のプレーヤーズラウンジや試合開始前に国家斉唱が行なわれたりと、やはり決勝となると特別な空気感があったように感じます。

優勝は今回対戦もした後輩の桑田選手となりました。
誰にでもチャンスがあると言われた今年の全日本選手権でしたが、終始安定したストローク力、そして軸のブレない動きの安定感はまさに優勝者にふさわしかったと思いますし、今日も素晴らしいテニスをしていました。
本当におめでとうございます(*^^*)

image

さて、明日は2ラウンド目に試合がスケジュールされました。
おそらく13時頃になるのではないかと思います。

全日本の決勝をコロシアムで戦えることに感謝しながら、最後まで応援サポートしてくれる方みんなと、そしてパートナーのあかりっちと一緒に力を合わせて頑張ります!!
みなさま明日も応援宜しくお願い致します☆

image

コメント

  1. 吉之助 さん : 2015.11.07

    良い準備をして精一杯戦って下さい!
    最高の報告を楽しみにしています!!

    返信

  2. バックハンド さん : 2015.11.07

    今日は、桑田選手の優勝を見ることができました。

    明日は、宮村選手と井上選手の優勝を見るため有明に行きます。

    返信

  3. 宮永健一 さん : 2015.11.08

    ご自身はきっと悔しくてたまらないでしょうが、素晴らしい結果、おめでとうございます。これからの益々のご活躍応援致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。