秋が終わっちゃう…

こんばんは。
全日本後2日お休みをして、今日からまた練習再開しました☆
次は今週末土曜日から予選が行なわれる安藤証券オープンに出場します。
この大会はITFの$100,000大会に位置しており、今年新設の大会になります。
外国からも多くの選手がエントリーをしていてかなりレベルも高く、会場もまた有明なので是非時間見つけて観戦に来てみてください(^^)

さて、全日本のプレー写真もたくさんいただいたのでアップしたいところなのですが、ここのところ試合ばかりのブログで少し息が詰まりそうなので今日はまったく関係のない写真を♬w

ちなみに、、
テニスの写真は是非ともてらおよしのぶさんのギャラリーを覗いてみてください!^^
テニス愛好家・観戦者のなかではよく知られていて、このサイトなしでは観戦について語ることはできないくらい長い間このホームページを更新し続けておられます。
選手の闘う姿、素の姿、本当にたくさんの素敵な写真を撮り続けてきているてらおさんのサイト、みなさん必見ですよ〜!

では…

S__14843908

じゃん!
これ、観に行っちゃいました♡
実は全日本期間中にすぐ近くのビッグサイトで東京モーターショーをやっていたのはご存知かと思うのですが、たまたま時間があったので。
このNISSANの車は一番衝撃的だったんですが、他にも水素をエネルギーにして走る車とか、未来型の車がたくさんあって面白かったです。

ここからは…グルメ♥︎

 

S__14843907

これ、みんなに愛される庶民派レストラン。
わかりますよね?
私はこの野菜たっぷりちゃんぽんにドボドボと生姜ドレッシング入れて食べるのが好きです。
寒い季節に最高です!

S__14843909

ほんでもって大好きだけど回数は我慢しているラーメン。
これは見ての通り家系です。
わりと好きです。
S__14843911

それからこれは昨日食べた牛タン。
めちゃくちゃ美味しかったけど、本場仙台にいつか食べに行きたい。
どなたかイベントで呼んでー!!笑

S__14843912

そして知り合いの方から景気付けにお家に届いた伊勢海老!!!
実は生きてます。
恐いです。
でも食べます。

S__14843910

最後は全日本の時に差し入れでいただいたドーナツ♡
もうこんな季節なんですねぇ。

今日は練習してから銀行や郵便局行って所用を済ませたり、洗濯したり。
待ち時間に入ったカフェにあるこんな雑誌読んでみたり…

S__14843913

…結局食べ物!!笑

何でもない日常を過ごせる時間がすごく貴重に感じます。
もうすぐ大好きな秋が終わってしまいそうですが、みなさんも残り少ない秋を堪能してくださいね〜(*=^^=*)

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.11.11

    美紀ちゃん こんにちは!
    楽しい休日が過ごせて良いリフレッシュ&パワー充電でよかったですね。
    次の安藤証券オープンも最高のパフォーマンスが発揮できるよう応援しています。
    今日はお腹一杯美味しいグルメセットをご馳走さまでした。
    元気一杯、エビちゃんダブルスペア。
    脱走されないように気を付けてくださいね。
    PS、赤のNewミキテイカー!
    美紀ちゃんにピッタリ最高にカッコいいですね。
    今ならグ~ンとお安くしておきますよ¥¥笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。