大会レセプション

こんばんは!

今日は午前午後と会場でポイント練習も多めで練習し、最終調整を終えました。
明日から本戦が始まり、私はシングルスが1番コートの10時スタートのファーストマッチにスケジュールされました。

$100,000大会ということで、どれも簡単な試合はありませんが自分の持ち味をどれだけコートで表現できるかチャレンジしてきたいです。
ご都合つく方は是非、会場に足を運んで応援に来てください!

 

それから、今日はオフィシャルホテルで大会レセプションも行なわれました。
第一回大会ということですが、多くのスポンサー企業の方々もいらっしゃり、とても美味しく楽しい時間でした☆
そしてその中のイベントのひとつで、今大会メインスポンサーであります安藤証券所属であり、日本女子のトッププレーヤーである奈良選手がこんな素敵な装いに…♡♡

S__15638574

くるちゃん可愛いぃぃ(≧∇≦)❤︎❤︎❤︎
奈良選手とは昨年末に沖縄合宿した際、彼女の所属である安藤証券さんにも様々な面でサポートをしていただき、本当にお世話になりました。
この大会が開催されるという話を聞いた時から出場することを楽しみにしていたので、いいパフォーマンスができるよう明日から頑張りたいと思います!

最後に今回参加するチーム早稲田でも集合♫…ユウキちゃんがいないっ!w

S__15638575

明日から元気に頑張るぞ〜!

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2015.11.20

    こんばんは
    今週もお疲れ様でした
    遅くなったけど、早稲田ガールさんたち集合記念にパイナップル入りハンバーガーとピンクイオンみんなにあげる(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。