東京で練習の日々

こんばんは。
更新が空いてしまいました。
豊田チャレンジャーはダブルスも1回戦で負けてしまい、今年の私のITF大会はすべて終了しました。
残りは昨年から参戦をしている実業団テニス日本リーグ、日本郵政グループの補強選手としての試合が最後となります。
日本郵政はレッドグループということで、今週末に兵庫のビーンズドームでファーストステージがスタートします。

ここ数日は豊田から帰ってきてアウトコートでの練習が続いています。
豊田は室内だったのであまり感じませんでしたが、本当に冬らしい気温になりましたね。。
正直結構イヤです…この寒さ。。。
油断するとすぐに肌はカサカサになるし、汗もなかなかかけない。
いっぱい動いてかけたと思ったら、すぐ冷える。。。
…すみません、完全に単なる愚痴ですね、これじゃあ。笑

とにかくこの時期は怪我に気をつけながら、意識を下げずに練習に取り組みたいものです。
明日は午前・午後と練習予定!
試合まで頑張って動いて、チームに貢献できるように準備します。

S__16089102

先日見つけたクリスマスツリー☆
明日からは12月にも入り、街ではあちこちでこんな光景を見かけますね。
テニスをやるのに寒いのはあんまり好きではないですが、オフの時ならまだましかも。。
2015年シーズン最後までやり切るぞー!!

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2015.12.02

    こんばんは
    今年の豊田は体調崩していけませんでした。
    今は元気いっぱいになってます(^O^)
    日本リーグ観戦したいので、休日出勤にならないように頑張ります。
    今日はハンドクリームあげる(*^^*)

    返信

  2. こーじ さん : 2015.12.08

    日本リーグお疲れさまでした!

    日曜日の桑田寛子選手との試合を間近で見て感動しました!
    来年1月の2ndステージも頑張って下さいね(^o^)

    私事ですが、桑田寛子選手との大事な一戦を控えた日曜日の朝に、サインとツーショット写真まで快く引き受けて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
    めっちゃ緊張しました(笑)
    早速部屋に飾りました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。