ご報告

こんばんは。

あっという間に2015年もラストの日、大晦日になりました。
この数週間はホントに師走〜な日々を過ごしていました。

オフ明けの動き出しはまた沖縄からスタートしました。

S__16801822
砂浜でトレーニングしたり、首里城まで走ってみたり。

S__16801821
行った時にお世話になっているピラティスの金城先生にもお世話になりました。

S__16801823
そして合宿は高畑選手も一緒に練習やトレーニングをし、ちょうど帰省していた後輩のあかりっちと会ったりと、今年もとても充実した沖縄合宿となりました。

2015年シーズンは初めて捻挫をしたりしたところからのスタートでしたが、このベテランの域に入った時期に久々にITFのシングルスで優勝したり、全日本選手権では単複で自己最高の結果を残せたことなどが印象的でした。
30代という節目にも入り、プロとしては7年が経過しました。
自分の思い描いていた道とははっきり言ってまったく違いますが、それでもまだ自分のテニスに向き合い模索しながら、勝負で勝つというシンプルな目標に対して日々練習したり、トレーニングしたりできることが幸せだなぁと思います。

********************

そして今日はこのブログを借りて、皆様にご報告があります。
私事ですが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいた方と入籍致しました。
今後は人生のパートナーと支え合いながら、更に自分の最高を目指して日々精進していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します!!

S__17022978

宮村 美紀

コメント

  1. 宮永健一 さん : 2015.12.31

    充実した1年になるようお祈りいたしております。いい時も悪い時も、どうぞ笑顔でお過ごし下さい。引き続き応援致しております。

    返信

  2. サブ さん : 2016.01.01

    あけましておめでとうございます!

    そして、入籍おめでとうございます!

    一年一年勝負になると思いますが、2016年更なる飛躍を期待してます^^

    返信

  3. おめでとうございます さん : 2016.01.01

    お相手はテニス関係の方ではないのですね?! ご結婚されてテニスにも良い影響が出て来るのではないでしょうか? 少なくとも男の場合はそういうケースは多いみたいですね。ジョコビッチやフェデラーも結婚後はメンタル的な安定感が増したみたいですし、女子は出産等も考えなければ、ということもあるかと思いますが海外選手ではママさん選手も多いですよね。 公私ともども充実、祈願します。

    返信

  4. 大澤美都代 さん : 2016.01.02

    結婚、準優勝おめでとうございます。
    全日本の準決勝で一緒に写真撮らしていただいた明里ちゃんの知り合いです。
    宮村テニスにも3年通ってます。
    明里ちゃんとの決勝も応援し、感動しました。
    テニスの面白さに、息子もはまりました。
    ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。