春らしく…

こんばんは!
最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
明日からもかなり気温が上がるそうで、このまま春になるのでしょうか?
花粉がイヤだーーー笑

先日、京都の大会が終わってからは少しのんびりしながら東京へ戻ってきました。
会いたい人たちに会って、色んな話をしました。
この年齢になるとどこにモチベーションを置くのか、どうやって自分をプッシュしていくのか、たくさん課題はあるけど果たして自分は本気でトライできているのか。
なんだかもやもやと考えていたことなんかも、大好きな人たちに会って話をするとまた自分を見つめ直すきっかけになったり、勇気をもらえる。

S__19095563

写真は帰りに今泉トレーナー宅に寄らせてもらい、奥さんのアヤカさんと足湯に入った時の1枚♬
いつも最高に楽しく、そして癒やしの時間になります☆

さて、今後の予定ですが次は国内3週の遠征を予定しています。

3/21〜亜細亜国際女子オープン($10,000)
3/28〜甲府国際女子オープン($25,000)
4/4〜柏国際女子オープン($25,000)

あくまで予定ですが、残り2週間を大切にいい時間を過ごしていきたいです。

S__19095564

最後にもう過ぎてしまいましたが、立派な雛壇を見つけたので♡
…が、よく考えたらもう私の今の家で登場することはないんだな。。。苦笑

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.03.05

    応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。