反省。。

昨日はブログ更新できず、結果報告します。

2R
6-4,6-3  RIOUX,Lisa-Marie(JPN)

3R
5-7,4-6  Minokoshi,Mai(JPN)

今週の亜細亜国際はこれにて終了です。
昨日は雨で中断などもありながら今日につなげることができましたが、今日はファーストセットでリードしていたのにそこから負けてしまいました。

今日は冷静に課題が…というより、単純に自分自身反省点が多いです。。
ダメな部分がたくさん出ていたと思うし、今日のような試合はなくしていかないといけない。。
頭の切り替えをするのにだいぶ時間がかかりましたが、明日からまた甲府$25,000大会の予選が始まるので今日の反省点を甲府ではちゃんと生かしたいです。

今週も会場で応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

S__19644531

写真は大会本部からの引用です。

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.03.25

    スコアを追ってました。
    少し驚きましたが、悔しさをモチベーションに、切り替えも大事。

    日曜日に行こうかなと思ってます。

    返信

  2. 原 篤 さん : 2016.03.28

    私は 今WTA女子テニスをyoutubeで見ています 気づいた点はエナンとグラフの試合です エナンのテニスは3グリップ グラフは1グリップです 格下相手ならエナンのテニスは強いです ただ先にワイドに打たれた時はスピンでは打てずスライスで返しています グラフはワイドに強くボールをしっかり切り返しています 良かったらグラフのテニスを見てください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。