走る走る走る

こんにちは!
リタイアの報告からなかなかブログ更新ができずごめんなさい><
結局柏の大会も出場を見送り、それからはずっと手首は安静の状態で2週間が過ぎました。
MRIも含めた検査の結果は、あまり深刻な損傷はみられず、ただ単に腱の炎症ということだったのですがなかなか痛みが取り切れない日が続いています。

手首安静期間はテニスはまったくできず、ひたすら体幹と下肢のトレーニングばかりです。。
スタビリティトレーニングとファンクショナルトレーニングに始まり、オンコートとトレッドミルでの走りのメニューを主に行なっています。

S__20381745

これ、よくあるトレッドミルマシーンの画面なんですが、なぜか毎回終わった時の消費カロリーがちょうどラーメン一杯分って表示されます。
いつもは好きだけど全然食べたい気分じゃない。笑

そろそろ練習もスタートしたいのですが、また繰り返さないための準備をしっかりしていきたいです!

S__20381746

最後に先日イチゴ狩りに行った時の1枚♬
数年前に行った時はあまりの美味しさに50個以上食べて、インドでもお腹を壊さない私が翌日お腹を下しました。苦笑
今回はちゃんと大人の食べ方してきました。

コメント

  1. じゅん さん : 2016.04.13

    練習した成果が「ラーメン1杯分」
    帰りにラーメン食べるとチャラになっちゃいますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。