ブルーベリー

こんばんは。
今日はトレーニングとレッスンだけの1日でした。
前回より今日は人数が多く集まってくださり、遠くは名古屋から、そして関東でも3時間かけてレッスンを受けに来てくださった方がいらっしゃいました。
本当に有り難いです。
…がしかし!
前回に続き写真をまたもや撮り忘れるという・・・

そんなわけで今日も日常の写真でごめんなさい(><)

S__1187945

私の実家の小平は実はブルーベリーが名産でもあり、近所のお友達の農園「ベンズファーム」で摘み取りさせてもらいました!
スーパーなんかで売っているものより遥かに粒が大きくて、やはり摘みたては格別に美味しいです☆

S__1187942

今晩の食卓に並びました。
パスタも生徒さんに頂いたフレークを使ってブルスケッタを作りました♬

S__1187941

ヨーグルトにブルーベリー、そして紅色ドラゴンフルーツもカットしていれましたが、我ながらメチャ美味しかったです!笑

・・・練習もトレーニングもしっかりしているので、次回はコートでの写真を忘れずに撮ってきます!!!

コメント

  1. 原 篤 さん : 2016.08.13

    補足 1グリップを極めて行けば グランドスラムで勝てるだけのポテンシャルがあると言うことです そのことはグラフが グランドスラムを取って証明しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。