有り難い。

能登国際女子オープンの本戦が昨日からスタートしました。
生憎、昨日は全部の試合が雨のためキャンセルになってしまいましたが今日単複1回戦を突破することができました☆

シングルス1R
6-4,6-4  OKUNO,Ayaka(JPN)

ダブルス1R
2-0ret勝ち  HSU/YOU(TPE/CHN)

今週のパートナーは井上明里選手です。

朝から今日の能登は台風の影響か、風が強く、そんなコンディションのなかどう戦うかを意識しようとコートに入りました。
お互いにブレイクゲームの多い試合になりましたが、何とか勝ち切り2回戦につなぐことができたので素直に嬉しいです!

S__1359925

写真はシングルス終了後の1枚♬

ダブルスはお馴染みあかりっちと♬
今日の相手は第1シードのペアの手強い相手なはずでしたが、最初の2ゲームが終わったところでまさかの相手の腹痛によるリタイアで呆気ない終わり方でした。
連戦となるとこういうラッキーもとても大きいので次に生かしたいと思います。

S__1359926

ダブルスの試合の様子です。
こんな感じで観客席からコートの奥には青い日本海が見える素敵なところです☆

最後になりましたが、今日は遠く名古屋から私の応援に来てくださった方がいらっしゃいました。
今月ミヤムラで特別レッスンをさせていただいた生徒さんでしたが、実は先週の筑波の大会でも特別レッスンをさせていただいた方が、筑波、そして大洗まで応援に来てくださいました。
これは本当に”有り難い”ことで、そんな風に応援に来ていただける方のおかげで選手は、私は、パワーをもらえます。
今日も本当に力になりました。

さぁ、明日も元気いっぱい頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。