GS YUASA OPEN単複優勝☆

こんにちは!
昨日はブログ更新できませんでしたが、今週行なわれていたGS YUASA OPENで単複優勝することができました!!

シングルスF
6-1,6-4  ARAKAWA,Haruna(JPN)

s__1433901

ダブルスF
6-1,6-2  YAMAMOTO/HASEGAWA(JPN)

s__1433902

単複同時優勝は7年ぶり?で最高の結果を出すことができました。
今週はタフスケジュールのなか、最後までコートで走り回り、いい集中力でファイトできたことが1番の収穫となりました。
サポートしてくださった大会トレーナーさん始め、1週間何とか保ってくれた自分の身体に感謝です。

また、ダブルスではパートナーの藤原選手の軽快な動きにも助けられ、初戦から決勝までとても楽しくプレーできました☆
里華さんありがとうございました(^^)

s__1433903

今週は速いサーフェイスの条件のなか、自分のサービスや効果的なスライスにも助けられました。
決勝の荒川選手含め、若手選手が多く参戦する今大会でしたがジュニア選手の勢いやパワーにどう対抗するかとても楽しくチャレンジできた気がします。
毎日自分も試合しながら、また、他の選手の試合を観ながらテニスの奥深さを体現できたことが最高に楽しかったです♥︎
s__1433904

この写真は今朝の京都新聞!
錦織選手、カープと一緒にカラーで取り上げてもらい…恐縮です!!
yahoo!ニュースにもアップされています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00010000-tennisd-spo

最後になりましたが、今大会開催するにあたり毎年サポートしてくださっているスポンサー各社のみなさま、大会関係者、審判、ボーラー、他スタッフのみなさまに深く御礼申し上げると共にまたこの京都の地に帰ってこれるのを楽しみにしています!
会場までご来場になったみなさまも本当に温かい応援ありがとうございました☆

次の予定はまた決まり次第更新します。

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.09.11

    おめでとう。
    嬉しかったです。

    返信

  2. Fu-MIN さん : 2016.09.11

    美紀ちゃん こんにちは!
    シングルス&ダブルス ダブル優勝 おめでとう。
    室内での早いサーフェスで1週間キッチリプレーし最後まで勝ちきることができて
    本当によかったです。
    少し以前京都室内(全日本)で足首を痛めた記憶が蘇りましたが、フルセット接戦も集中して切り抜け
    一度も負けずに大会を終了できたのは本当にすごい結果ですね。
    しかも単複1日2試づつ・・・Good Job x 2
    本当におめでとうございます・・・ そして 少しほっとしたような気がします。
    筑波からシングルでもストロークで特にバックハンドで好調な兆しが見えましたが、
    好調を持続して良い結果に繫りましたね。
    筑波・能登での連続ファイナルでの悔しさを打消した見事な大会だったと思います。
    疲れた体を温泉&おいしいグルメでしっかりケアして次の大会で成長したNewミキテイーの
    ナイスプレーが観られる事を楽しみに応援しています。

    PS.プレーも気持ちも、まだまだま若手(16、18才…)の挑戦には負けない 美紀選手です 笑。
     USオープンは圭選手 おしい・残念でしたが、美紀ちゃんの勝利で喜びを取り戻してくれた
     そんな昨日の京都新聞スポーツ面ですなほんと…笑

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2016.09.11

    こんばんは!
    まずは3週間の遠征お疲れ様です、優勝おめでとう\(^o^)/
    昨日は会場で観戦出来て良かったです
    ダブルス観戦とプレゼントはOB会の為出来なかったけど、またあげる!
    今後の予定は、18日有明です。
    最後になりましたが、ウェア良かったよ(*^^*)

    返信

  4. なる さん : 2016.09.12

    宮村さん、優勝おめでとうございます!
    単複優勝、すごいです。もしかして、インカレ以来とかでしょうか?
    これからも陰ながら応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。