HEAD REBELS CHALLENGE!!

こんにちは!
 昨日はこんなところにお邪魔してきました!!
 
 


昭和の森テニスセンターで行われていた、
 【HEAD REBELS CHALLENGE】
 
 大会に出場していたジュニア達が、プロ選手と打てる!というもので、たっっっくさんのジュニアが参加してくれました!
 
 


参加したプロはわたし、穂積絵莉選手、尾崎里紗選手、関口周一選手、奥大賢選手、長尾克己選手です。
 写真撮ってない(´Д` )
 
 12時〜16時と長い時間、ひたすら打って打って…
 みんなハァハァ言ってました。笑
 
 だけど、多くの子に楽しんで頂けたようで嬉しかったです(≧∇≦)
 ジュニアと打つ機会はなかなかないので、とても新鮮でした!
 
 
 
 
 そして、今日は残念なお知らせがあります。
 
 明日のWELCOME TEAM ellesse で、 ellesse tennis club with windsor racket shop へ守屋宏紀選手、日比野菜緒選手との来店を予定していました。
 
 が!!
 
 急遽、行けないことになってしまいました…。
 楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ありません。
 
 お店にはまだ行ったことがなくとても楽しみにしていたんですが…残念です。
 
 また次のイベントで皆さんにお会いできますように!!
 
 
 
 みさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。