年内最後

こんにちはー!
 
 今日は年内最後の日本での練習でした!
 
 今年も1年お世話になりました。
 

 
 年始からいいことなんて何にもなくて、悩まされ続けた1年でした。
 厄年なんじゃないかって、何回思ったか…。
 気持ちがついてこなくて、そのせいで何にも上手く行かないし、そのくせ負ければどんどん落ち込むし。
 
 年始からダメダメだったわたしをずっとサポートしてくれた、周りのみんなに感謝、感謝です。
 本当にありがとうございました。
 
 
 来年は変化の1年!の予定です。笑
 
 その変化が上手くいくかどうかわかりませんが、とにかくやってみる。
 プラスになることを信じます!
 
 
 明日出発かぁぁぁ〜
 年末年始、日本が良かったな。お餅食べたかった。
 
 
 そういえば、ブログを始めてちょうど1年経ちました。早い〜
 今までもこれからも、ゆる〜くいきます( *`ω´)
 「読んでるよ!」と言ってもらえるので頑張って更新します。
 
 試合じゃない期間はネタに苦しむのでこんなん書いてや〜ってのがあればリクエスト受け付けます。笑
 採用するかどうかは考えます。笑
 
 
 来年はいい1年になります様に!
 
 みなさま良いお年をお迎えください(*^^*)


みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.12.29

    好きな曲紹介して下さ〜い笑

    返信

  2. なおなお さん : 2015.12.29

    使用ギアについて詳報いただけると嬉しいです?

    特にラケットはラジカルが気になっていて、インプレッションを伺いたいです?

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.12.29

    一年、ご苦労様でした。よく頑張って、精神的にも大きくなられたのではないですか。
    新年は躍進の年と信じて、大きく、強く羽ばたいて下さい。
    とにかく、体を壊さないように、十分ケアしつつ進めて下さい。
    いざ、出発。
    がんばれ!!、日本のエース。

    返信

  4. シエロ さん : 2015.12.29

    今年は後半に2回優勝が有りました。来年は飛躍の年です。まず、全豪オープン本戦で活躍を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。