2015年最後は…

こんにちは!
一昨日、良いお年を!とか書いときながら今日も書きます。笑

オークランドに朝9時に到着。
今日の飛行機はパイロットさんちょっと下手くそだった。
ガンっ!!
って音がして、
え?飛行機大丈夫?壊れてない?ってくらいの衝撃で着陸しました。
生きてて良かったです。ほっ

2回目のオークランドですが相変わらず風が強いです。
でも暖かいのでとても過ごしやすいです。やったー

今年最後の夜ご飯は


くるちゃんと夏希さんと!
蕎麦が無かったので、麺つながりでラーメン食べました。年越しラーメン。笑

ご飯は夏希さんに、デザートをくるちゃんにご馳走になりました!
2人ともご馳走様でした(≧∇≦)♡

今年最後のご飯このお二方と食べれたのできっと来年は素敵な年になります(≧∇≦)

さて、今回こそ本当に今年ラストのブログです。笑

プロになった当初から所属でサポートして頂いている北日本物産様を始め、
ラケットを使わせていただいているHEAD様、
ウェアを着用させてもらっているellesse様、
シューズを履かせてもらっているDIADORA様、
ストリングのサポートをして頂いているBabolaT様、
ドリンクや捕食のサポートをして頂いている大塚製薬様。
所属クラブであるMTSテニスアリーナ三鷹の増田健太郎さん始めコーチの皆さん、
フィジカルトレーナーの北村さん、ずっと帯同してもらっていた茶圓さん、
日本での練習をいつもサポートしてくださる吉川さん、
そしていつも応援してくれている家族、友達、ファンの皆さん。

本当にいつもありがとうございます!
納得のいくシーズンでは無かったですが、みなさんのサポートなしではやってこれませんでした。
来年も頑張るので引き続きサポートよろしくお願いします!

ここ、オークランドは日本と4時間の時差があります。
みなさんがあけあめ〜ことよろ〜なんて言っている時間は爆睡しています。

では、良いお年を!

みさ

コメント

  1. 飯田 誠 さん : 2015.12.31

    健康と幸福に恵まれる一年になりますように!
    よいお年を!!

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.12.31

    今年一年 お疲れさまでした ファンとして応援できたこと 楽しかったです 有明の試合も見れたし わくわくしながらLIVEスコアーだけで応援していた 各地の試合でも一喜一憂していました 来年も 怪我をしないで頑張ってください 僕もおなじHEADのラケット 大事に使わせてもらっています おやすみなさい ついでに あけおめも!(^_-) 

    返信

  3. シエロ さん : 2016.01.01

    今年はグランドスラム4大会の本戦で活躍を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。