断念、残念

こんにちは!
 間違えた、おはようございます!
 わたしはこれから寝ますが(笑)
 
 
 何が断念って、来週のスイス。
 
 
 練習中に腹筋を痛めてしまい、病院に行ったところ、肉離れしてしまっているようで。
 
 
 めちゃめちゃ酷いってわけではなさそうなんですが、ドクターに火曜までは「No Tennis!」
 と言われまして。断念することになりました。
 
 
 腹筋、よく痛めてる気がします。
 というか、肉離れが多いんですよね。
 怪我で試合キャンセルしたのって初めてかもしれないです。
 
 
 
 スイスの後はクアラルンプールに行く予定でしたが、行けるかなー?
 また来週病院に行くのでその時の結果次第です。
 
 
 
 落ち込んではないですが、「けっ。」
 と思ったので、やけヨーグルト。

 もちろん全部いただきました。
 どう考えても食べ過ぎです。
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.02.20

    おはようございます。
    どう見ても、ヨーグルト食べ過ぎです。
    試合のキャンセルは誠に残念。ただし、ケガがもっと怖い。
    悪化しなければいいけど。
    それにしても、生活習慣の基礎から見直した方が良いのでは(笑い)。
    立派な体を12分に生かす仕方を会得して下さい。

    返信

  2. シエロ さん : 2016.02.20

    腹筋痛を早く治して活躍して下さい。しかし無理をしない様に練習して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. ショコラ さん : 2016.02.21

    肉離れ痛いですよね。私は左脚のふくらはぎをしました。寒いと疼きます。
    大好きなヨーグルト一杯食べて早く良くなって下さい。ヨーグルト食べ過ぎて、お腹壊さないよーに。

    返信

  4. eguchi_army さん : 2016.02.22

    最近、スペインに武者修行に行っては、また帰国して、すぐ全豪やら、それでまたすぐ帰国して、またスペイン、だとか、生活が不規則になって、食生活やら生活習慣が乱れてるのではと思います。最近、肉離れが多い、とか、あるいは、「ネガティブ」だとよくコーチに言われる、とか。もしかして、江口さんは、野菜まったく食べてない、とかじゃないですか?肉やらでタンパク質を多く取ったつもりでも、果物や野菜を食べないと、すぐ痙攣したり足をつったり、肉離れになったり、そういうのありますよ。あと、納豆もいいです。江口さん、食べ物に偏食傾向がある気がしてなりません。一つ、野菜を大量に取る方法。漬物を食べる(笑)簡単でしょ。浅漬けの野菜の漬物は、どこのスーパーにでも普通に売っています。キャベツの浅漬けで一袋180円くらい。らっきょの漬物も180円くらい。そういうのを種類様々、大量に買って来て、毎食、盛り合わせで必ず食べてみてください。味噌汁の御碗に最低一杯程度の量を毎食必ず食べてみてください。2週間やってみてください。「なんか最近、江口さん、ポジティブになったね」って言われますよ(笑)。100m世界最速のボルトも言ってましたでしょ。「速く走りたかったら野菜を食え」と。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。