げっと!!

こんにちは。

昨日帰国しました。日本はやっぱり寒いですね。

 

昨日の早朝に帰国したので、1回家に帰って荷物を置いてから、行ってきました。

image1、201

Hello,寅さん。

御守りも既に持ってはいるんですが貰い物で、自分では行ったことがなく…。どうしても行きたかった場所です、柴又さん。

image1、20

 

というわけで、げっとしました。よっしゃ

これで今年も素敵な一年になるはず!ちゃーんとお願いしてきたしっ

それにしても昨日は寒かった…でもお餅も食べたし、おしるこも飲んだし、正月らしいことは満喫できました!

 

神頼みしたのはいいものの、神様ってきっと頑張ってないと助けてくれないだろうから、やっぱり努力するしかないですね。

今年がすごく大変な1年になるのはわかってるし、それを乗り越えていくだけの努力をしなきゃいけませんね〜。

わたしにはその努力ができる環境があって、サポートしてくれる人たちがいて、そしてそれを応援してくれる人たちがいて。本当に恵まれているなあと思います。感謝!

期待に応えるためにももっと頑張らなきゃいけませんね!

 

今日は家でのんびりして身体を休めています〜。休みの日は出掛けることが多いので、なんだか久しぶりです。

明日から始動します!!

 

また更新しますね〜

みさ

 

 

コメント

  1. つじつか さん : 2015.01.19

    すごい御守りですね(笑)
    これで今年もいい年になること間違いなし。
    楽しみに応援してます。

    返信

  2. 茶夫 さん : 2015.01.19

    茶夫です、始めまして。
    全豪、お疲れ様でした。

    テニスの御守りが売ってなんてビックリ。

    昨年は全日本を取り、今年はジャンプの年ですね。
    世界ランク100位くらいから、周りから研究されます。

    実沙さんも、負けないで下さい。
    練習、頑張れ〜〜!

    返信

  3. 山崎征男 さん : 2015.01.19

    皆が神頼みしているので、そこは公平で、最後はやはり自分です。自分の心の中の神様に祈るのは、きっと効きますよ!

    返信

  4. 池之谷衛 さん : 2015.01.19

    良いお休みに成ったね♪
    全豪が始まったからテレビと友だちのにしゅ二週間が始まったよ♪
    練習を頑張ってね!

    返信

  5. 一色康之 さん : 2015.01.20

    こんばんわ いいお守りですね!
    葛飾柴又も いいですね!

    やっぱり 草団子、寅さんですよね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。