柏 シングルス2回戦

こんにちは!!
 今日はとても暖かかったですね。
 お花見がしたい…
 
 
 今日のシングルス2回戦はYafan,Wang(CHN)選手に4-6,1-3リタイアでした。
 リタイアは人生2度目…。
 
 いつもは痛くても最後までやるんですが。
 痛めたのは先週と同じ場所で、途中でトレーナーさんに来てもらい、テープを強めにまき直してもらいましたが痛みが引かず…
 
 痛いのを誤魔化しながらやって勝てる相手ではないと思ったので残念ですがリタイアしました。
 
 正直、4-1まではこれでもかってくらいに完璧だったと思います。
 前回勝った時は、走って拾って拾って…だったので、今回は先に攻めようと決めて入りました。
 4-1からは少し焦ってミスが増えてしまい逆転されてしまいましたが。
 
 
 
 今年に入ってからかなり怪我が増えてなかなか思うようにいきません。
 テニス自体は良くなっていると思うのでとても残念です。
 
 まずは治して、次のクレーシーズンに向けて準備したいと思います!!
 
 
 
 同期の4人。

 
 ポカリゼリー新発売!美味しかった!

 恐らく少し休めば大丈夫だと思いますが、明日一応診察に行ってきます。
 
 応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2016.04.06

    しっかり治して怪我をしない身体にして活躍をして下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. なおなお さん : 2016.04.06

    食事から、しっかりケアして
    ステップアップしたプレーを見せてくださいね!

    返信

  3. ひかりんご。 さん : 2016.04.06

    お大事にしてください!(´・_・`)
    試合おつかれさまでした???

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.04.06

    ケガが大事でないことを願っています。
    焦らず、完治させて、それからが勝負です。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2016.04.08

    リタイア、残念でしたね。早く、完治させて、元気に戦って下さい。

    返信

  6. 村上伸裕 さん : 2016.04.11

    次も?がんばっ!ッス❗笑?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。