Pragueへ

こんにちはー!!
 
 昨日、クズネツォワ選手に練習してもらいました。
 


クレーって難しいです。
 風も強かったし…
 
 でもとても良い練習ができました(^o^)
 強い選手と練習させてもらえるのは本当に嬉しいです。
 
 
 
 この黒×ピンクのクレージュース。
 とっても気に入っています!!
 
 あっ、もう茶色×ピンクですね。笑

 飲み物はもちろんポカリ(^ν^)
 クレーはハードよりも疲れるので必須ですね!!
 
 
 
 今日これからプラハに移動します。
 バルセロナからは飛行機で約2時間。チケット1万円くらい。
 出国審査とかもないし、ヨーロッパ内の移動は楽です( ̄ー ̄)
 
 
 初めてのチェコ。
 選手を見る限り大きくて綺麗な人がたくさんいるんですかね!?笑
 
 何が美味しいかなー、楽しみです。
 
 いってきます(^ν^)
 
 みさ

コメント

  1. じゅん さん : 2016.04.21

    いつか行きたい街、プラハ
    チェコ料理ってあんまり知られてませんが
    おいしいものブログも楽しみにしてます。

    返信

  2. RAY さん : 2016.04.22

    はじめまして、プラハに住んている台湾人です。この週末応援に行きます!

    返信

  3. RAY さん : 2016.04.22

    初めまして、プラハに住んている台湾人です。この週末応援に行きます!

    返信

  4. シエロ さん : 2016.04.22

    プラハでの試合優勝を目指して活躍して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2016.04.22

    お元気なようで、何よりです。
    最近、コメントを返しても、英文で送れないと言うトラブルメッセージが出て、うまくいかないようですが、あなたのブログはちゃんと読んで、応援していますから、よろしく。(このコメントも届かないかもしれませんね。)
    プラハにはずいぶん昔ですが、訪れたことがあります。王宮の近くを流れるエルベ河(?)にかかるカレル橋を渡るとき、願い事を唱えると叶えられるという言い伝えがあるそうです。大きな夢を唱えてみて下さい。もしかしたら、叶うかも。
    ともかく、戦いの勝利と、ケガ、体調不良のないことを祈っています。

    返信

  6. じん さん : 2016.04.22

    いつか行ってみたい街の1つプラハ
    うまいものブログも楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。