Prague Q1R

おはようございます!
 いつもは夜くらいを狙って更新ですが、今日は気にせず真夜中に更新します。笑
 
 予選一回戦はTereza,Smitkova(CZE)選手に5-7,2-6でした。
 
 サーブが良いのと、フラット系でガンガン打ってくるのでとてもやりづらかったです。
 それでもファーストは5-5まで食らい付いたしチャンスはあったのですがモノに出来ませんでした。
 
 
 足はやっぱり完治していなくて、走らされるのはとても辛かったです。
 残念なことにまた数日やったらダメだと言われました。
 
 
 来週はフランス10万ドルの予定でしたがキャンセルすることになりそうです。
 今年に入ってから本当に怪我が多いです。
 
 怪我って本当にストレス溜まるし、焦るし、良いことない。
 早く治したい。
 
 
 
 ここプラハではたくさんの日本人の方に応援していただきました!ありがとうございました。
 
 来た日に街に出掛けましたがとても綺麗で良い街でした!
 また来たい(^ν^)

 
 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2016.04.25

    プラハは本当に素敵な街ですねー

    機会があれば、
    カレル橋を渡ってプラハ城まで
    のルートを楽しんでくださいね?

    返信

  2. じゅん さん : 2016.04.25

    プラハのグルメ情報待ってます。

    返信

  3. けいてぃ さん : 2016.04.26

    プラハ・オープンの応援にいきました。惜しかった、残念でした。
    チェコはテニスコートがあちこちにあり、習いごととしてテニスは人気があります。
    子供たちもプラハ・オープンに日本から選手が出場するのを楽しみにしています。
    早く脚の調子が良くなりますように。
    また勝ちに来てください!

    返信

  4. Millicent さん : 2016.05.02

    Stay with this guys, you’re henplig a lot of people.

    返信

  5. N さん : 2016.05.02

    You can do it

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。