マルセイユ単複1回戦

おはようございますっ
 マルセイユにおります。
 
 金曜に来ましたがテロの関係か、ヨーロッパ便なのにパスポートコントロールが…
 凄い列で時間がかかりました。
 
 
 マルセイユと言えば…
 海!!ですね。


ブイヤベースはまだ食べてないです。笑
 
 
 
 今日は単複試合があり、シングルスは
 Natalia,Vikhlyantseva(RUS)選手に7-5,6-2で勝ちました。
 このクレーシーズンで初めて試合が1時間半を超えました…笑
 1stだけで1:12。長いですね(笑)
 2ndは先に1-2とブレークされてしまいましたが集中を切らさず出来ました。
 
 海が近いせいか、とても風が強いです。
 砂が舞うので、コンタクトの替え、必須です。
 
 
 ダブルスではJil Belin, Teichmann(SUI)選手と組んで、穂積絵莉/加藤未唯ペアに7-6(3),3-6,10-12で負けてしまいました。
 
 こちらにマッチポイントはありませんでしたが十分にチャンスはあったと思います。
 ポールに当たってアウトがインになったり、コートを仕切るネットのワイヤーにボールが当たったり、とてもハプニングの多い試合でした。笑
 
 
 パートナーはバルセロナに住んでいて練習したこともある子でした。
 とても明るい性格で楽しくプレーできました!!
 
 明日はないので軽く練習してあとは身体を休めたいと思います。
 


写真はセンターコート。
 ちなみにコートはボコボコです。
 
 みさ

コメント

  1. ユキヤマ さん : 2016.06.01

    センターコートがボコボコって、いろいろあるんですね。これも経験、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。