Wimbledon Q1

おはようございます!
 
 今日は見事に晴れ!!
 待ち時間はとても長かったですが無事に試合できました。
 
 Isabella,Shinikova(BUL)選手に6-4,6-1でした。
 
 相手はフラット系でガンガン打ってくるタイプ。
 とんでもないエースを取られたりもしましたが、しつこくプレーできたし最初から最後まで良い集中だったと思います。
 
 
 セカンド5-0でこの間の6-2,5-1から捲られた試合のこと思い出しましたヽ(;▽;)ノ
 そのせいか力みすぎてしまったかなとも思いますが、勝てたので良しです。
 
 
 今日試合終わったのは8時近くでした。
 6試合目でこの時間ならマシですかね…。
 
 
 明日の相手はMandy,Minella(LUX)選手です。
 明日も頑張ってきます!!!
 
 
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2016.06.22

    3回戦も勝って本戦出場して下さい。

    返信

  2. ゆみとパパ さん : 2016.06.23

    おめでとうございます!
    次もその調子で(*^_^*)

    返信

  3. S さん : 2016.06.24

    こんにちは。お疲れ様です。突然失礼いたします。ロンドン在住の者です。

    すぐに移動されるかは存じ上げませんが、時間があれば、在ロンドンのテニスクラブにいらっしゃいせんか?多くの子供たちがプレーしています。元気だけはもらえるはずです。

    今後の活躍を期待しています。

    返信

    • 江口実沙 さん : 2016.06.27

      すみません、もうバルセロナに戻って来てしまいました。。。
      次ロンドン行ったときに是非よろしくお願いします!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。