Wimbledon Q2

おはようございます。
 
 ウィンブルドンの予選2回戦はMandy,Minella(LUX)選手に1-6,7-6(0),5-7でした。
 
 セカンドは5-2から5-5。
 ファイナルは5-1から5-7。
 
 ほんっっっとに最後取りきれない。
 
 
 
 もちろん思い切れてない所はあるけど、前ほど弱気になって全く打てなくなっているわけでもなく…
 悔しいけど、きっとこれが今後に繋がると信じます。
 
 あと少しのチャンスを掴めるかってところだと思うんですけど、なかなか難しいものですね。
 でも負けても自分のプレーには納得してるし、前を向けています。
 あと少し。ほんとにあと少しなの。笑
 
 
 
 いやぁ…叫んだ。
 
 ロンドンにはたくさん日本人の方がいらっしゃって、大きな声を出して応援して下さいました。
 日本でもスコアしか見れないのに遅くまで起きててくれたり…
 たくさんの応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 最近は他競技の選手の活躍を見てとっても元気と刺激を貰っています。
 【私も!!】って思える。
 そんな選手達に出会えたことに感謝(^ ^)
 
 
 これで私の芝シーズンは終了です。
 もう一度クレーに戻ります。クレーコーターになる予定はありませんが…笑
 
 フランス100k、WTAブカレスト、WTAグシュタードに出る予定です。
 帰国はもうしばらく先ですね!
 
 
 いい写真撮ってもらったので頂いたら今度載せますね!!
 
 
 みさ

コメント

  1. 村上 伸裕 さん : 2016.06.25

    ご苦労様でした。でも、出れるだけでもすごいな。次、がんばっス!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。