エレッセ展示会&スケジュール

こんにちは!

今日は雨でしたね〜。朝から降ってたのに”止むかな〜”とか勝手に予想して、傘を持っていかずに困った江口です。

 

今日は午前中練習した後、エレッセの展示会にお邪魔してきました!

image1,22

仲良しの舞と一緒に!!

いつも本当に可愛いウェアばっかりです。今回は今年の秋、冬モデル。とっても可愛かったです!

 

 

そして今後のスケジュールですが、2月の頭から

ITF  Burnie  $50,000

WTA Pattaya $250,000

WTA Dubai  $2,513,000

と、3大会に出る予定でいます。

ランキングを落とさないことを考えるとITFまわりもアリなんですが、やっぱり今より上を目指そうとなると上の大会で勝っていくしかなくて。なので出来るだけ上の大会に行きたいっていうことで、このスケジュールにしました。

完全にチャレンジャーなのでやるだけやってきたいですね!そのためにも出発までの残り一週間の練習を充実したものにしたいと思います♪

 

ではまた更新しま〜す

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.01.22

    体調を整えて臨んでください。
    応援してます。
    ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

    返信

  2. シエロ さん : 2015.01.22

    2月の3連戦健康に留意して.「必ず相手に勝つ」という信念を持って頑張ってください。益々の活躍を期待しております。

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.01.22

    今後のスケジュール 保存しました (^_-)b
    ITF と WTA のサイトで きっと追っかけられますね
    日本からですけど どきどきしながら LIVEで応援します
    日本はあと一週間しかないんですね ゆっくりできないのは残念ですけど
    怪我しないように 充実した練習をしてください

    返信

  4. 吉田真吾 さん : 2015.01.24

    ランキングが上がり、WTAの予選に入れるにも関わらずITFで頑張っても、グランドスラムで勝つことは出来ない。
    ITFからグランドスラムに飛び級で参加できる選手は10代の選手のみ。
    錦織選手はアメリカで学び、コーチもアメリカ人。日本人で活躍してるのはほとんど外国人の力を借りた選手ばかり。
    アメリカの力を借りなくても、日本人スタッフのみで世界で活躍できるのだと示していただきたいです。
    グランドスラムジュニアを見ても、中国、韓国勢の選手の方が多くてランキングも高い、日本人選手はシード選手でさえも1回戦負けで、
    次世代選手も苦しい状態です。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.01.26

    実沙ちゃん!
    エレッセさんの展示会、愉しんできたのですね!
    エレッセさんは可愛くていいですよね!
    応援が得意な私はエレッセのウエアで上手くないテニスを何とか補っています(笑)
    チャレンジャー実沙ちゃん!
    練習トレーニングの成果を試合にぶつけて頑張ってください!
    もう少し日本での練習トレーニング!
    体調に気をつけてGO!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。