ブカレスト 予選2回戦

おはようございます。
 
 今日はとっっっても暑かったです。
 日焼け止め塗りたくってますが意味はあるのでしょうか?
 
 
 予選2回戦はNatalia,Vikhlyantseva(RUS)選手に1-6,6-0,6-1で勝ちました。
 
 なんてスコア。
 1時間20分。
 
 とてもクレーの試合とは思えない早さです。笑
 
 最初は相手のショットが入る入る。
 ディフェンスが甘くなってしまっていたし、焦ってのミスも目立ちました。
 
 セカンドから、
 「まずは自分のミスを減らそう」
 と心掛けていたら…相手がミスを連発。
 
 
 ファイナルの1ゲーム目、集中!
 って思ったらあっという間に0-40でしたが、挽回して取れたのが大きかったと思います。
 
 あとは久しぶりにマッチポイント1本目で取れた気がします。
 あれ?昨日もそうだったっけ?
 取れなかったことは覚えてても取れたことは覚えてません。そんなものです。
 
 
 


ホテルの部屋からの景色。
 やっぱりWTA、良いです。
 
 
 ラウンジに卓球台があって、
 コーチがエラーニ選手と真剣勝負してました。
 どちらも凄く上手かった(笑)
 
 
 明日は2時スタートです。
 本選まであと1つ!
 頑張ってきます!!
 
 
 みさ

コメント

  1. Aoki さん : 2016.07.11

    やった!予選突破!
    ライブスコアで、応援してましました。
    予選二回戦のにコメントしてますが、結果がわかったので、ついつい。
    ブカレストの本戦で暴れまくってください!

    三木ビーンズドームの日本リーグで見て、絶対強くなると、ファンになった者からの応援です。

    返信

Aoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。