US OPEN

こんにちは。
 
 昨日は予選の1回戦でした。
 結果はMyrtille,Georges(FRA)選手に4-6,4-6でした。
 
 
 ひっっっさしぶりに
 なんとも
 納得の出来ない試合でした。
 
 最初から最後まで思ったことなんて何1つできなくて。
 
 すっごく悔しいです。
 
 
 入る前から気持ちが入りすぎていることはわかっていたけど、
 いざ始まるとやっぱり硬さがでてしまって思うように動けないし、思ったところにボールはいかないし。
 
 この大会で勝つために普段からツアーまわって、ポイント取って。
 なのにここで力が出し切れないことに本当に腹が立つし、悔しいし、悲しいし。
 
 毎日サポートしてくれているみなさんにも申し訳なくて。
 最後まで頑張ってたよと言ってくれたけど、それでもやっぱり勝たないと意味はなくて。
 
 
 正直、しばらくラケットは握りたくないと思ったけど。
 
 
 またすぐに試合はあるし、凹んでばかりもいられないし。
 
 
 
 今週いっぱいはニューヨークに残って練習します。
 
 
 
 
 
 みさ

コメント

  1. 長谷川和弘 さん : 2016.08.26

    いつもブログを見て応援しているおじさんです。自分ができない分、余計にみささんを応援しています。凹んでないで、練習!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。