術前リハ

こんにちは。
 
 ずーっと雨ですね…雨だと膝に痛みが出るので早く晴れて欲しいです。
 台風なんてどっかいけー!!
 
 
 
 
 Facebook、Twitter、ブログ、そして直接。本当にたくさんの方に連絡をいただきました。
 
 多くの方に気に掛けていただき、本当に感謝します。
 改めてたくさんの方に応援していただいているんだなぁと実感しました。
 
 
 
 怪我をして10日ほどたちましたが、とっても暇です(笑)ですが、毎日術前のリハビリに取り組んでいます。
 
 まだまだロフストランドクラッチなしでは歩けませんが、少しずつ膝も曲がるようになってきました。(今、130°!!)
 

 
 術前の目標は正座ができること、バイクがこげること。
 今の状態ではまだまだ出来る気がしませんが、一生懸命リハビリしたいと思います。
 
 
 
 手術は来月14日の予定です。
 術前検査でまさかの不整脈ということで、心電図取り直しました。
 結果がまだ出てないのでドキドキです。笑
 ダメだったらどうしよ?
 手術させてよ。困るよ。
 
 
 本当に辛いのはきっと術後だと思うので覚悟して手術の日を迎えようと思います。
 
 
 
 みさ

コメント

  1. 65才の4月19日生まれオジサン さん : 2016.09.26

    江口選手焦るなよ
    トレーナーさんを信じて手術の準備に集中してください。
    多くのファンがいることが解り一ファンとして嬉しいかぎりです。
    楽しいことを一杯考えて乗りきれ、頼むよ。

    返信

65才の4月19日生まれオジサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。