試合観戦

こんにちは!
 
 
 
 
みなさんお元気ですか?
わたしはここ1週間ほどでかなり歩けるようになりました。
 そして一昨日、昨日は試合観戦に行ってきました。
 
 
 一昨日は初めての


サッカー!!
 
 


サッカー、スノーボード、陸上、テニス
 
 と、競技はバラバラですが、刺激しあえる大切な友達です!!
 
 
 
 
 
 昨日はもちろん、楽天オープン。
 
 


添田さん、圭くん、うっちー&たろの試合を観ました。
 
 みんなナイスファイト(*^^*)
 
 最後のダブルスはしれっとコーチ席から見てました(笑)
 同い年の2人が頑張っている姿はやっぱりいいですね。
 
 
 ランキングの近い人よりも、同い年の頑張りがわたしにはとても刺激的です!
 
 
 会場では色んな方にご挨拶出来たので良かったです。
 
 たまーーーーに。
 
 ほんっと、たまーーーーに。
 
 
 
 気付いてくださる方もいらっしゃって。笑
 
 お大事にね、とか、頑張ってね、とか
 
 声を掛けてくださったみなさん、本当にありがとうございます(*^^*)
 とても嬉しかったです。励みになります。
 
 
 
 普通もっと落ち込むんじゃないのかと思うんですが、
 びっくりするくらい元気です。笑
 
 復帰するまでにここを強くしたいとか、改善したいことがたくさんあって、とっても前を向けています。
 でも、「手術後凄く痛いよ」ってたくさん脅されているのでビビっています。笑
 
 
 

手術まであと二週間。
術後はしばらくどこにもいけないだろうし、いろいろ歩き回りたいです。
怖くて電車に乗れないので、かなり範囲は狭いですが(笑)

また気が向いたときに更新しますね。

みさ

コメント

  1. yosi さん : 2016.10.04

    意外に道ですれ違っても分からない場合あるんですよねえ。私はシャイなんで選手の方と分かっても余り話しかけられないのですが。。。 テニスができないには残念ですが、これまでテニスツアーを回っていて出来なかったこと、テニスの研究(?) など有意義にお時間が使えるといいですね。早く回復されることを願っております。

    返信

  2. Oldman09Japanこと橘 恭一 さん : 2016.10.05

    元気があれば明日が有ります。とても嬉しいです。

    返信

  3. Oldman09japanこと橘 恭一 さん : 2016.10.05

    元気があれば未来が開けます(中国ビジネスで頑張っている私のFb友達の言葉)。その折々の状況で精神的な伸びや体を休める事も大事ですね。

    私も元気が出て来ましたね。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.10.05

    ごめんなさい。コメント、無事届いているようですね。了解しました。
    本当に、今回のケガ、残念で、体も、心の痛みも大きいでしょうね。
    今は焦らず、できるだけ心配しないで、手術の成功を祈るしかありませんね。
    楽天ジャパンの観戦は、きっととても有意義ですね。こんな風に、戦いから離れると、もしかしたら、今まで見えてこなかったことが、見えることもあるかもしてない。
    どうぞ、日々を大事にしてください。
    シャラポアさんが来年5月から復活が許されたそうですね。彼女は恨み言を言わずに、その知らせを「最善の喜び」と言っているようですね。
    あなたも、来年の5月には再起して、コートで飛び跳ねていることでしょう。
    しばらくの苦悩の日々の向こうに、輝ける「最善の日」が来ることを信じて、心の戦いを戦い抜いてください。手術、頑張ってください。

    返信

  5. たかし さん : 2016.10.16

    ガンバれー!戻ってきてください‼

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。