手術とその後

こんにちは!!
 
 14日に無事に手術を終えました。
 


まだ腫れててぼってぼて。
 
 あー、ドキドキした。笑
 
 手術って言われるとさ、ベッドでカラコロ運ばれて手術室行くじゃないですか。
 そんなんイメージするじゃないですか。
 
 
 現実は…はい。
 
 歩いて手術室行って、よっこらしょと手術台に乗りましたさ。笑
 
 想像してたのとギャップがありすぎて直前までケタケタ笑ってました。
 
 
 麻酔は20秒あれば落ちるって言われて、
 「麻酔入りまーす」
 って言われたら本当にすぐボヤボヤしてきて、
 「本当だー!すご〜。」
 って言いながら落ちていきました。笑
 

 手術前に、
 「麻酔が切れて目が覚めた時、だいたいの方が一言目に”今何時?”って言います。」
 
 って聞いてて、じゃあわたしもそう言うんでしょうね〜!!って話をしてたんです。
 
 
 そんなわたしの術後一言目は、
 
 「うわぁ〜痛い。」
 
 
 だいたいの方になれませんでした。笑
 
 
 
 今は痛みも熱も落ち着いて、元気にしてます。
 1日の約22時間くらいをベッドの上で過ごしています。めちゃめちゃ腰が痛いです。
 
 
 半月板もやられていて、縫ってもらったので2週間固定。足を床につけない。
 
 シャワーですってんころりん。
 なーんてことにはならないように気を付けます。
 
 
 
 もう既に色んな方にお見舞いに来ていただいています。
 退屈で仕方がないので本当に有難いです。
 
 これから来る方、まだまだお待ちしてます( ´∀`)笑
 
 リハビリ、これからキツくなると思うので頑張ります!!
 
 みさ

コメント

  1. Oldman 09 japanこと橘 恭一 さん : 2016.10.20

    手術、成功したようで良かったですね。術後の療養をしっかりお願い致します。

    しかし、底抜けに明るい感じ、いかにも実沙ちゃんらしい。私はコーチへの文句を言う投稿が出来なくて寂しいです。

    返信

  2. 川村英明 さん : 2016.10.20

    本当に痛そう・・・(>_<)
    焦らずゆっくり治して下さい、またコートでお見かけ出来る日を楽しみにしております♪

    返信

  3. yosi さん : 2016.10.20

    まずは無事に手術済んだ様で、本当に良かったです。
    これからどんどん良くなることを願います。
    病院から出れない間は欲しいものあったら言っていいと思いますよ。
    ブログでも言って下さい!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.10.21

    うあー、痛そうですね。辛抱要りますね。とりあえず、ひとつ前へ進んだわけですから、耐えていくしかありませんね。手術の成功を祈ります。リハビリも含めて、これからの困難、強い気持ちを失わず、乗り越えていって下さい。。

    返信

  5. テニスパラダイス 小山 さん : 2016.10.28

    勝利目前の怪我は痛かったですよね!
    でも、元気に復活できるようにリハビリ頑張ってください!

    返信

川村英明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。