足の経過

こんにちは。
 
 ブログの更新があいてしまいました。
 わたしは元気にやっています。
 
 
 
 まだ沢山歩くと足が腫れてしまうので外には出歩けていないですが、
 平日は午前9:30〜12:00,午後は14:30〜18:00でリハビリしています。
 
 術後1ヶ月以上経ち、
 
 


こんな感じであります。
 
 土曜なのでお休みで、メガネのせいでオフ感満載ですが。笑
 
 まだ真っ直ぐ伸びないし、曲げも115度くらいですかね。
 でも松葉杖が取れて自分の足で歩くってとても素敵なことだし、なにより便利。両手で物が持てます。笑
 
 歩くのはまだ遅いし、伸ばす練習したら曲がりにくいし、曲げる練習したら伸びにくいし、
 「もう!!」って腹立ててますけど、毎日少しずつ前に進んでいると思います。
 
 
 リハビリ室では他競技の友達も出来始め、楽しいです。
 
 
 これからも地味〜に更新して行くのでよろしくです!
 
 みさ
 
 
 

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.11.19

    リハビリの大変な毎日、想像するだけでも、しんどいことですね。
    焦らず、気長に、いろいろなことに時間を割いて、前向きに過ごして下さい。
    カムバックの朗報を待っています。

    返信

  2. つっち さん : 2016.11.19

    一歩一歩ですね。焦らずしっかりリハビリしてくださいー。

    返信

  3. Ryutaro Takeda さん : 2016.11.19

    応援してます
    ゆっくり、急いで回復を待っています❗

    返信

  4. ヒサ さん : 2016.11.19

    自分も軽めのリハビリに1年以上通っているので他競技の友人が出来る楽しさは少しわかります(笑)
    あと、リハビリの時間を教えてくださってありがとうございます。月曜からその時間は江口選手も頑張ってるんだ!と、いつも以上に気合いれて生きていこうと思います。

    返信

  5. yosi さん : 2016.11.20

    順調に回復している様で何よりです。このまま良くなって行くことを願っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。