JISS 生活

こんにちは。
 月曜日に「バイク漕げるようになったー!」って
 調子に乗って漕いで、次の日メチャクチャ腫れて、担当さん困らせた江口です。
 
 
 わたしは生きています。
 

 JISSにきてもうすぐ1ヶ月。
 やっているのは相変わらず膝の曲げ伸ばしや膝まわりの筋トレ。
 
 飽き飽きしてくるし、膝は伸ばしたら曲がりにくいし、曲げたら伸ばしにくい。
 
 とーーっても腹立ちます。笑
 気長に気長にと言いつつも、やっぱり普段の生活で支障が出るのは嫌ですね。
 今週はまぁまぁずーんとした気持ちで過ごしてしまいました。
 怪我してから初めて気持ち沈んでたかも(笑)
 
 でも一緒に怪我を治そうとしてくれるトレーナーさんや同じく長期離脱してる選手達がいて、みんなそれぞれ頑張っていて。
 
 本当に良い環境でリハビリをやらせて貰えているなと。
 感謝です。
 
 
 
 
 
 さて。ついに12月になったわけで。
 早いものです。
 
 
 苦しかった昨シーズンと比べると今シーズンは充実していたと思います。


目前だったTOP100。
 
 怪我してしまったことは残念ですが、気持ちや身体をリセットする良い機会かなと。
 
 自分が復帰してまたテニスをする姿は全く想像ができません。
 
 人の試合を見ても、球際での「きゅきゅっ」って靴の音聞くだけで、
 「うわぁぁぁぁぁ!!」って感じです(笑)
 
 選手のみなさん、足はそーーっとつきましょう?笑
 
 
 
 
 
 今日は実家に帰ってきました。
 


家政婦は見た!ならぬ、
 
 コロンは見た!(by 姉)
 
 
 
 


美味しいもの食べて。
 来週も頑張ります( *`ω´)
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.12.04

    リハビリ、それも無理できない程度の強さしかできない現状では、他選手の活躍の姿を見ることはつらいでしょうね。
    無理をしないで一歩一歩などは、あなた自身十分おわかりのはず。慰めの言葉にもなりませんね。だから、私のおすすめは歩くこと、許される範囲ですが、歩いて歩いて、自然観賞や、ウインドウショッピング、街ゆく人への観察など、気晴らしに、そして、歩きながら、時にはテニスゲームの想像、妄想を楽しむこと、これはもちろん、グランドか公園で人や乗り物にぶつからないところで。歩けるようになったら、軽いジョギングでしょうか。これから寒い冬がやってきます。戸外でのジョギングは難しいでしょうが、それでも暖かい朝日を浴びて、少しづつでも、続けられればいいかなと思います。一歩一歩、毎日をかみしめられて、生きていることを楽しまれて、前を向いて進んでいって下さい。
    必ず復活しますね。大丈夫です。

    返信

  2. 木村豊 さん : 2016.12.05

    今は先の事は何も考えずリハビリに専念してください。遠方から応援しております。

    返信

  3. ヒサ さん : 2016.12.06

    コロンさんかわいい(笑)
    僕も手を骨折したことがあるので少しわかるのですが、普段やっていたことが出来なくなるのって、めっちゃ「ぬおー」ってなりますよね。
    僕の時はご飯を食べるときと風呂に入るときに、よくなっていました(笑)

    今頑張っている江口選手に僕らファンが出来ることは何かなーとこのコメントを書くまでの数日考えていたのですが、落ち込んでる時は可愛いものを見たら良いのかな?という結論にいたったので、この顔文字を送らせてください(文字化けしていたらすみません)

    ▼・×・▽ ←いぬ

    これからも応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。