同期たち

こんばんはー!
 
 最近やっと膝の伸びが良くなってきて、歩き方も普通になってきました(o^^o)
 
 曲げ伸ばしだけでなくトレーニング系も少しずつ増えてきて、キツいけどとても充実しています。
 
 
 
 今日はボルダリングにもチャレンジしてきました!!
 写真ないのが残念なんですけど、
 めちゃめちゃキツくて…
 
 明日は確実に筋肉痛です。笑
 
 
 
 さ、タイトルにもありますが、昨日は同期での集まりでした。
 
 


わたしの隣に、「あれ?同期だっけ?」
 て感じの人が紛れてますが。笑
 
 
 久しぶりにみんなで集まれて、ワイワイ楽しく過ごせました。
 

 時間はあっという間で…みんな練習あるのでそれなりの時間にお開き。
 アスリートですね(笑)
 
 
 明日も頑張ろっ!!
 
 
 みさ

コメント

  1. 三上 猛 さん : 2016.12.08

    回復が早い様です。流石、若い❗
    頑張ってください??

    返信

  2. ヒサ さん : 2016.12.08

    ボルダリング!?
    つい先日自転車で困らせたと思えないタフな練習をされていてびっくりです。
    これもリハビリを頑張ってらっしゃる結果なんでしょう。
    僕も今治ってきている怪我を次回以降防ぐ為に柔軟と筋トレ用のメニューが増えたりしてるんですが江口選手のように頑張ろうと思います。

    同期疑惑の選手は僕が男子で一番好きな選手だったりします(笑)
    2枚目の写真良いですねー。鍋?の中身が完食状態になっているのも流石アスリートと思いました。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2016.12.10

    リハビリ、順調に進んでいるようで、いいですね。
    ボルダリングてなんだろう。私はせいぜいジョギングぐらいかと思ったのですが。さすがプロアスリート、回復も早い。

    同期生の皆さんの写真、とても楽しそう。いいですね。来シーズンに向けて、皆さん、頑張れ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。