DIADORA さん

こんにちはー!!
 
 今日はこちらっ
 
 

 DIADORA さんにお邪魔してきましたよー。
 なんともオシャレでした。
 
 

 テニスシューズはもちろんですが、スニーカー等もかなーーーり!たくさんの種類があって、とても楽しかったです。
 
 


こちらはもしわたしがプレーしていたなら履いていた靴。
 ピンク!!!!
 
 
 親切なDIADORAさんは、
 今年から女子モデルの靴のサイズ展開を広げてくれまして、わたしもレディースの靴が履けます(何センチかは秘密です。笑)
 
 
 新しいシューズをいろいろ送っていただけるそうなので、コートで履ける日が来るのが待ち遠しいですね(≧∀≦)
 
 
 靴のメーカーさんなのでとても履きやすいですよ!
 みなさん是非ちぇけらお願いしますね。
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.01.13

    新しいシューズで飛躍できる日を、じっくり待って、トレーニングに励んで、頑張って下さい。春はきっともうすぐです。それまではメンタルも鍛えて。
    がんばれ!がんばれ!

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。