ellesse 展示会

こんにちはー!!
 
 
 みなさん、前回のブログへのたくさんのコメントありがとうございました!とても励まされました。
 
 月曜に診察に行ったら、ジョギングの許可が出たので走り出しました!
 まだ1日10分だし、早くはないけれど…前には進めています。
 
 
 
 
 
 さて、昨日はこちら。
 
 

 ellesse さんの展示会にお邪魔してきました。
 
 今年の夏あたりからの、わたしが復帰してからすぐに着るモデル!!
 
 
 今までのエレッセにはないカラーもあって、これを着るのがとても楽しみです。
 
 
 引き続きリハビリ頑張ります(^^)
 
 
 みさ

コメント

  1. ヒサ さん : 2017.01.19

    ほんとにもうジョッグの許可がおりたことにビビりました。
    これも我慢するところは我慢して攻めるところは攻めた結果なんでしょうね。素直に尊敬します。
    術後で固まっていた部分を動かしながらのジョッグだと思うので、しんどい部分もあると思いますが応援しています。
    ドラゴンボールの元気玉みたいに、もっと江口選手にパワー送れたらいいのになと思いながら、いつもコメント打ってます。
    江口選手ファイトー!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.01.20

    ジョギングの許可が出て、走り出すことができた。嬉しいですね。いっぱいの喜びが伝わってきます。トレーニングスケジュールに合わせて、どんどん楽しんで回復していって下さい。周りをしっかり見て、メンタルもトレーニングして、春のシーズンに間に合うように、回復していって下さい。待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。