バーニー

こんにちは!!

昨日のお昼に無事バーニーに到着しました。関東は昨日雪だったんですよね?いなくてよかったです。笑

 

バーニーは暖かくてとても過ごしやすいです。ちょっと風が強いですが…。あと、ここは海が凄く近いんです!さすがに入れませんが…(笑)

 

昨日は午後に軽くコーチと、今日は午前、午後とも選手とポイント練習を中心に行いました。調子は悪くないですが明日もう1日あるのでしっかり調整したいと思います!

 

昨日からサーブ改善の為に、キャッチボールを始めてみました!!

どうなるかわかりませんが、いい方向に向くといいです。

あとは気持ちの問題でもあると思うので、得意だと思い込むようにしたいと思います。笑

 

 

ネットの環境があまりよくなくて写真が載せられそうにないです…ごめんなさい。

 

また更新しまーす!

みさ

コメント

  1. ちくりん さん : 2015.01.31

    暖かいですかー。いーですね。今日大阪市内は雪がちらつきまして、雪中テニスでした。~(^-^)

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.01.31

    いまハワイにいてネットがないのでライスコも見れないのですが応援しています。 実沙選手が怪我なくいい結果を残せることを祈ります✌️

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.01.31

    こんばんわ 日本の遠い南の南から 言葉だけでも よく届く時代ですよねえ インターネットはすごいですねえ 写真なくても 言葉だけで ファンはうれしいんですよー 試合も頑張ってくださいね (^_-)b

    返信

  4. つじつか さん : 2015.01.31

    しっかりと調整してくださいね。
    いい結果が出ると信じています。
    ガンバレ-・:*:♪・゚’☆…((φ(‘ー’*)

    返信

  5. 茶夫 さん : 2015.02.01

    バーニーまで長旅、お疲れ様。(*^^*)
    初日からコートに立ちテニスですね。

    女子テニスもスピードサービスの時代ですね。
    キャッチボールを2ヶ月、3ヶ月と続けると、肩の可動域が広くなり、スピードも出てきます。

    では、試合を頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。