初打ち!

こんにちは!
 
 昨日。
 
 なんと。
 
 ついに。
 
 
 

 打っちゃってーん(^ν^)
 
 
 
 てなわけで、初打ちしてきました。
 受傷後初めて。今年初めて。
 
 
 
 まぁなんとも楽しかったですよ。
 
 40分くらいやりましたかね。
 膝は硬くなりましたよ、ええ。
 腫れてはないですけど。
 
 難しいもんです。
 
 
 
 打ちに行く前には、


里紗がリハ室まで会いに来てくれました。
 もう今日から遠征に行ってしまったようです。頑張って(^^)
 
 
 里紗、黒かったです。笑
 
 
 すこーしテニスしただけで結構疲れてしまって(その場打ちで走ってもないのに)
 改めて運動不足を痛感しました。
 
 
 毎日トータル1時間ちょい走ってるんですけどね…
 
 
 まだまだこれから。
 次はいつテニスしようかな。

球出ししてくださった中山コーチ、濱コーチありがとうございました!!

 
 
 みさ
 

コメント

  1. まさたす さん : 2017.02.09

    初打ちおめでとうございます。

    凄いうれしかったんじゃないですか?

    なんかかってにこちらは嬉しくなりました。

    少しづつ前に進めてますね。

    苦労した分必ず良いこともあります。99%つらくても嬉しい1%を100の気持ちにかえることは自分自信だと思います。

    本当に応援してます。

    返信

  2. ヒサ さん : 2017.02.09

    おおおおおお!?(;゚Д゚)!
    (ほんとは画面見て最初に出た言葉は驚きすぎて、えええええええ!?でした(笑))
    その場打ちとはいえ、もう打てるようになったんですか!?
    毎回同じようなコメントになっちゃってますが、ほんとにほんとにすごいです!!!
    マジで自分ごときには想像もつかないぐらい努力された結果なんでしょうね。
    かっこよすぎます。
    正直最初の写真を見たときは、ちょっとウルっときました。感動をありがとうございます。
    地味にご飯とかサプリとか特別なものがあったのならちょっと気になるレベルです。
    ほんとにリハビリも食も休息も頑張ってるからこそなんだろうなと思います。

    話は変わって、尾崎選手の全豪の試合は熱い試合でしたね。(先日江口選手のブログにも載っていた穂積選手もシングルスダブルス共に激アツでしたし)
    気迫が画面ごしからでも伝わる良い試合だったと同時に、スポンサーさんが江口選手とは違うので、名前はあげませんが、尾崎選手のスポンサーさんのサプリを試合中にガンガンとってて「こりゃ良い宣伝になってるなー」と、ちょっとだけニヤニヤしてました(笑)
    試合観戦に行っても試合だけじゃなく、アップやクールダウンや試合中にとっている物まで興味があるタイプなので、あの試合はそちらの意味でも面白かったです。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.02.10

    ようやく初打ちまで来ましたね。順調な回復?おめでとうございます。
    このまま、どんどんよい方向へ回復、向かっていくといいですね。
    いろいろと頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。