5秒だけ。

こんにちはー。
 新年度、始まりましたね。
 
 わたしの生活にも変化が…
 
 
 まずは、JISS生活を脱して、実家に戻ってきました。
 これからは通いです。電車に乗りながら、「楽な生活してたなぁ…」
 と、しみじみ。
 
 通うのも運動のうちということで。
 
 
 
 そして、次に。
 


正座。
 
 踵とお尻がくっつく様に!!
 ま、痛くて5秒しかもたないんですけれども。ね。
 なんて嬉しそうな顔。笑
 
 
 最後に。
 
 今日を最後にJISSでのリハビリ終了です。
 まだ治療はしに行きますが、自分のトレーナーさんとのトレーニングに切り替えて、いよいよ復帰に向けて動き出して行く、という感じです。
 
 ここからまたキツくなるんでしょうね。
 大変だー
 
 
 
 そういえば今日よっしが手術ですね。
 無事に終わりますよーに!!
 同じ先生に手術してもらっているので、来週の診察の時にお見舞い行ってきます。
 
 
 
 
 
 みさ

コメント

  1. yosi さん : 2017.04.05

    前十字靭帯は受傷時も大変ですが、リハビリも大変だそうですね。高畑選手も復活してダブルスで中心に活躍されているし、江口選手もまた活躍して欲しいです。
    前十字靭帯損傷から復帰したスポーツ選手のまとめサイトです。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2143031580424697401?page=1

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.04.05

    正座が痛くて5秒。完治にはまだまだ時間がかかりそうですね。ただ、これは治療のリハビリの痛さ。故障とは違いますね。桜が咲いて、次は若葉、季節がどんどん美しく移ろっていくように、リハビリとトレーニングでどんどん回復されることでしょう。焦らずに、頑張って下さい。元気の再開、待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –