生存確認。

こんにちは!!
 今日は自分の診察&よっしーのお見舞いに行ってきました。
 
 

 彼はそこそこ元気にしてました。
 
 何より暇そうでした。笑
 
 「テニスしたいっす」と言っていたので、
 「まだまだっす」と言っておきました。
 
 ここからの長い戦い…何より精神的にキツくなると思うけど、よっしならきっと前よりも強くなって戻ってくるでしょう!!
 
 …わたしもがんばろ!
 
 
 
 
 
 
 柏の大会では同期の舞が優勝!
 めーーーっちゃ嬉しいです。
 
 なんでも話せる、本当に大切な友達です。
 
 
 舞、おめでとー( ^∀^)
 
 


1年半くらい前の写真。
 
 2人とも誕生日が近いのでこの時期によくお祝いしてたけど、今年は祝勝会も兼ねてやらないとっ!!
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.04.11

    美濃越まいさん 強かったですね。優勝、おめでとう。
    それにしても、あなた方は良い友達を持って、幸せですね。
    お互いに励まし合い、次の困難な壁にぶつかり、打ち破って成果を上げて下さい。
    私は今日、ちょっと体調が悪く、元気なコメントが書けません。
    ごめんなさい。焦らずに頑張って下さい。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.04.13

    元気で、リハビリ、励んでおられますか。
    今日は感動する話が二つありました。
    お分かりと思いますが、一つは浅田真央ちゃん引退の衝撃と皆さんの感謝のコメント。
    アスリートとしてどうしても避けられない道のりですが、その日々の苦戦苦闘との戦い。好きだからこそやってこられたのでしょうが、本当に尊敬に値します。
    引退会見でのやりきったというすがすがしい笑顔、これこそ、アスリートとして、憧れる姿ですね。
    二つ目は、伊達選手の復活。こちらは真央ちゃんとは反対のレジェンドの復活です。信じられない強さですね。この数年、ゲームに出場しても生息吐息で、身体のあちこちが痛んで、もう生きているのが辛いような日々を送ってこられたように思いますが、手術とリハビリで、ようやくコートに戻ってくることが出来ましたね。エキジビションでの晴れやかな笑顔、この人こそ本当にテニスが好きな人ですね。若い人はこの人の精神を学び、さらに、それを越えて進んでいかねばなりませんね。
    江口さんにとっても新たな目標の誕生ですね。前に進み、必ず達成し、乗り越えて下さいね。応援しています。頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー守屋宏紀オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー守屋宏紀オフィシャルブログ – HIROKI STYLE –