あっこと練習

こんにちはー!!
 ご無沙汰してます。
 
 今日は久しぶりに
 
 


あっこと練習しました。
 
 まだフルスピードで全面動けないので、全面の時は少しスピードを緩めてもらってでしたが、
 怪我をしてから初めて、選手の球を打ちました。
 
 まー、速くてついていけません。笑
 
 
 え、この球のスピードで試合すんの?
 
 って思いました(笑)
 
 
 でも選手との練習はとても楽しかったです。自分の思い通りにならないもどかしさみたいなものを久しぶりに感じました。
 
 
 やっと復帰の目処も立ってきて、
 もっと頑張んなきゃ!!
 って感じです(^ν^)
 
 
 早く復帰戦のお知らせができますよーに。
 
 
 みさ

コメント

  1. まもる さん : 2017.04.29

    ゆっくりと治して試合に戻って来てね❗
    楽しみにしてます❗

    返信

  2. yosi さん : 2017.04.30

    良かったですね。テニス出来る様になって。順調にステップアップしてますね。大前選手の球はすごいので怪我してなくても速いと思います。次のステップへ無理せず着実に進んで行くこと、お祈りします。

    返信

  3. 木村 豊 さん : 2017.04.30

    完全復活目指して少しずつ無理しない程度で、ステップアップしていってください。しかし、大前選手のガッツと笑顔には癒されますよね。ケガも早く治るのでは?

    返信

  4. ヒサ さん : 2017.04.30

    ツアー屈指の威力を誇る大前選手と打ち合うほどに回復されているのが本当にすごいです❗
    試合は、まだ先だと思いますが、僕からもおかえりなさいと言わせてください❗
    江口選手のファンとして焦ってはいけないので、ずっと抑えてきた言葉ですが、復帰戦が本当に楽しみです。
    楽しみすぎて明日試合をされるわけじゃないのに昨日は江口選手すげーすげーわってなってて、興奮で眠れませんでした(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。