シングルス一回戦

こんにちは。早めの更新でーす。

 

シングルス一回戦はHan,Xinyun(CHN)に、5−7、6−7(3)で負けました。

今日は全くいいところなしでした…。

相手はとにかくしつこくて、打っても打っても全然ミスしてくれず。

ストローク戦でもロブをまぜてきたりと上手く打たせてもらえず、最後まで全く相手のボールとのタイミングがあわせられませんでした。

いやー久々にだめだめでした。。。

さすがにちょっとヘコみますね。ぐっばい80点。笑

今年は去年と違って、ディフェンドもたくさんあるのでどうやって乗り越えて、ランキングをあげていくかですね…大変だけど、そんな中で成長できたらな〜〜

 

夜になったら更新する気なくなると思ったので今のうちに更新しちゃいました!

 

image2,2

 

これ見て癒されておきます!!

スケジュールはまだ出てませんが明日はダブルスなので頑張ってきます。

 

また更新しまーす。

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.02

    おつかれさまでした。
    さすがに年々、厳しくなりますね。
    でも大丈夫。
    いつもの元気いっぱいの実沙さんなら乗り越えていけます。
    ダブルスも頑張ってください。
    ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2015.02.02

    実沙ちゃん‼︎
    前へ前へp(^_^)q
    ダブルス頑張れ〜

    返信

  3. 池之谷衛 さん : 2015.02.02

    残念でしたね!
    次のダブルスに向けて頑張ってね♪

    返信

  4. 伊藤 満 さん : 2015.02.02

    大変ですね(^^)‼︎
    しつこいストロークの場合
    は、サーブ アンド ボレー
    などを組み入れては!(^^)
    生意気ですね(^^)r
    ダブルス 頑張って(^^)‼︎r

    返信

  5. 岩見 仁 さん : 2015.02.02

    こんばんわ 前のどこかの話で 青山さんのダブルスご覧になって とても参考になったって 書いてありましたねえ ダブルスの試合も シングルスのタメになりそうですねえ 次のダブルスの試合も 研究して 次回のシングルスで良い成績をお祈りしています また LIVEで応援しますねえ (^_-)

    返信

  6. シエロ さん : 2015.02.02

    シングルス残念でした。明日のダブルスを頑張れって下さい、全ての試合・練習にベストを尽くして次の試合の糧にして下さい。

    返信

  7. ちくりん さん : 2015.02.03

    さー次行きまひょ。スタコラさっさ~
    コロンちゃん可愛い(*^^*)

    返信

  8. 茶夫 さん : 2015.02.03

    試合、お疲れ様でした。(*^^*)

    スコアーを見ると、大接戦でしたね。
    相手はタイミングを変える戦術だったかも。

    試合感を高め、次の試合を頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。