ご報告

こんにちは。
 
 今日はご報告があります。
 
 
 5月1日付で、所属先が橋本総業ホールディングス様になりました。
 
 プロ当初から所属先として活動させて下さった北日本物産様には本当にお世話になりました。
 北日本物産様のお陰でここまでやってこれましたし、本当に感謝しています。
 ありがとうございました。
 
 
 また、昨年までサポートして頂いていた大塚製薬様、BabolaT様との契約も終了となりました。
 本当にありがとうございました。
 
 
 怪我をしているのに、新たにご契約してくださった橋本総業ホールディングス様にもきちんと結果という形で恩返し出来ればと思います。
 
 
 
 
 そしてもうひとつ。
 
 


フレンチオープンの予選のリストに名前が載っています。
 まだ間に合うかどうかはわかりませんが、今の目標です。
 
 今日はコーチとの練習でサーブからのポイントをやりました!
 怖さもなく出来ましたが、ここから選手との練習に切り替えてスピードについて行けるようにならないと…。それが1番大変な気がします。
 日本にいる選手の皆様、誰かお相手願います…
 
 
 
 フレンチの前に少しだけバルセロナで練習することになり、13日に出発です。
 
 今年初海外。初飛行機。
 
 なんだか初めての旅行みたいな気分で今からそわそわ(笑)
 確実に何か忘れ物をする気がします。
 久しぶりなのに移動1人なのも怖いです(笑)
 まぁなんとかなるでしょう。
 
 
 残り1週間。
 しっかり練習して全仏間に合うように。
 頑張りますっ
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.05.06

    久しぶりの檜舞台。13日の出発はもうすぐですね。
    結果はどうあれ、無事のツアーを祈っています。
    甘くない世界、ただ、これ以上、ケガだけはされないように。
    そう言う意味で、頑張って下さい。

    返信

  2. ヒサ さん : 2017.05.07

    ほんとにほんとに無事に帰ってきてくださいね!(>_<)
    遠征自体は江口選手の明るく前向きな性格があればきっと大丈夫です(≧∇≦)
    困ったときは江口選手の得意な写真のときの口をあけているアレでノリきっちゃいましょう❗❗(*´∀`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。