ダブルス一回戦

こんにちは!いかがお過ごしですか〜??

みなさん、負けてしまったのにたくさんのコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!

いい報告ができるようにもっと頑張ります!!

 

 

私は今日ダブルス一回戦がありました。

パートナーはPiterちゃん、相手はPeers/Sumnerで6−0、6−4で勝ちました。

Piterちゃんとは全豪の二回戦で当たったんですが、そのときに”いいなあ”と思ってくれたそうで…TOP100の人にダブルス組んでもらえるのは、とても嬉しいですね。たくさん勉強したいと思います。

それにPiterちゃんはとてもいい人で、組んでいてとても楽しいです!

あと、コーチであるお兄ちゃんがとにかくおっきいです!!!笑

 

明日もダブルスの試合があります。10時からの4Rです。

頑張ってくるので応援お願いします!

また更新しま〜す。

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.02.03

    Facebookの方、goodの数が凄いですね!! 今日、ハワイでオーストラリアから来た人と練習終わった後に話ししていたら全豪で実沙選手のプレーを見たらしく 「日本人にはないパワーを感じる。彼女はこれからもっと活躍する。Amazing」と興奮しながら話してくれました。ダブルスファイトです(*^o^*)

    返信

  2. 岸川 洋之 さん : 2015.02.03

    ダブルス勝利おめでとうございます。
    日本では、節分でしたよ。
    明日も勝利して、鬼を追っ払ってください。
    頑張って。。

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.02.03

    こんばんわ ナイスゲームでしたねえ このまま 突っ走っちゃってください(^_-)

    返信

  4. つじつか さん : 2015.02.03

    やりましたね。
    おめでとうございます。
    快進撃を期待して応援しています。

    返信

  5. シエロ さん : 2015.02.03

    ダブルス1回戦突破おめでとう.明日も頑張って勝ちに行って下さい。

    返信

  6. なおなお さん : 2015.02.03

    いいパートナーに巡り会えて、良いですねー

    返信

  7. ken さん : 2015.02.03

    軽井沢ITFで暗めの室内で優勝してから応援しています、やっと実力が発揮されてきたのかなと思ってます、まずはWTAランク80番めざして頑張ってください。
     つぎのブログ更新がたのしみです、応援のしがいがあります。

    返信

  8. 池之谷衛 さん : 2015.02.03

    ダブルスの勝利は、おめでとう♪
    また次の試合も頑張ってね♪
    明日からフェドカップも始まるね!

    返信

  9. 茶夫 さん : 2015.02.04

    ダブルス勝利、おめでとう!(*^^*)

    トップ100位のペアって心強いですね。彼女の良い所を見習って下さい。

    そして外人の強い球に負けないテニスを身に付けてね。

    返信

  10. たいせつなひと さん : 2015.02.04

    実沙ちゃん‼︎
    ダブルス勝利p(^_^)q
    いいペアとのダブルス

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。