ばるせろーな

に戻ってまいりました。

どうもこんにちは。
今週はITF $60,000の大会です。

今日絵莉と練習しましたが、びっくりするぐらいイレギュラーばっかりします。
試合は明日からで、

シングルスは予選上がりの選手と(まだ未定)なので火曜日。

ダブルスは絵莉に組んでもらってAndrea,Gamiz(VEN)/Daniela,Seguel(CHI)選手とです。

絵莉に組んでもらえて嬉しいです、(´ω`)

これで入らなかったら誰と組んだって無理や!と言いながらサインしました。
ちなみに絵莉から誘ってくれましたが、

「みさちゃんがランキング落ちてるの忘れてた」

だそうです。笑

お陰様でラッキーです、ありがとうございます。笑
写真撮り忘れたのでだいぶ前の写真載せときます。

まだリハ室にいた頃。

わたしもだいぶ黒くなってきました( ´△`)

すっごいたくさんたくさん、日焼け止め塗ってるんですけどね。

ベッタベタなんですけどね。
さぁ、ケアしてもらってご飯。

イッテキマス

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.06.12

    お元気そうで、何よりです。
    ITF60,000の大会、優勝してポイントも、お金もゲットしたいですね。
    リハビリ上がりの身体では、無理をしないで戦って下さい。
    上手くいかなくても、絵莉さんに許してもらい、元気に、楽しく戦って下さい。
    バルセロナで、がんばれ!!!

    返信

  2. yosi さん : 2017.06.12

    イレギュラーや条件が悪ければアップセットの可能性も増える。粘り強く戦って下さい。

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。