癒し

こんにちは!
帰国してから1回も更新してなかった…!

ごめんなさい( ´△`)

帰国してからはNTCのクレーコートにて練習していました。
月曜には病院に行って、少しずつサポーターを外しながら練習することになりました!

経過が良好でなによりです!

サポーター焼けが少しあるのでそれを早く消したいです(笑)

さて、今後のスケジュールですが。

まずはこの時期に日本にいるということで。

ウィンブルドンはスキップです。
とても残念ですが、不意に滑ってコケてしまうのが怖くて…今回はスキップすることにしました。

明後日、日曜日にバルセロナに行き、2週間ほど練習。

のち、7/10の週からドイツのクレーの大会に3大会行く予定です。

本当はもっと大きな大会に行こうと思っていたんですが、少しレベルを下げ、勝ち星を挙げて試合数をこなすのが目標です。

勝つのはなかなか難しいと思いますが、いい状態で挑めるようしっかり練習できたらと思います!

1カ月ぶりの家は…


毎日ワンコに癒されています。

可愛くて仕方ないです( ^∀^)

残り1日の日本を楽しみます!

また更新しますね〜

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.06.23

    かわいいワンちゃんに癒やされて,良いですね。そんな優しい気持ちの持ち主のあなたに、きっと酷なことかも知れませんが、ゲームでは本当に鬼にならねばなりませんね。相手に対してというより、自分に対してもですね。鬼にならなければなかなかゲームには勝てないかも知れない。
    家のドアを離れて、かわいいワンちゃんとも離れたら、今しばし、鬼になる覚悟が要りますね。
    とにかく、元気で、一つでも良い結果が出ますように、願っています。
    がんばってください!!!

    返信

  2. ヒサ さん : 2017.06.24

    サポーター焼け・・・僕もあったのですが、ようやく他の部分と大差なくなってきました(笑)
    ウィンブルドン回避は、ものすごく葛藤もあったと思いますが、決断出来た江口選手はやっぱり強いですね!!
    あんこちゃん達に癒されマイナスイオン浴びてからーのドイツで良い流れがくるよう応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。