ダブルス準決勝

こんにちは!

ダブルス準決勝は、Han/波形さんペアに4-6,2-6で負けました。

内容的には今大会で1番良かったんですが、数多くあった40-40をほとんど取られてしまいました。
ノーアドのファイナルスーパータイブレークは、本当に1ポイントが勝負を左右するので、取ることができず残念です。

これでバーニーでの試合は終了です。
今日試合終わった後にボーラーの子が、

”負けちゃったの?残念だったね。”

って声を掛けてくれたのがとても嬉しかったです!!

もう一つ残念なことに、カモノハシさんには出会えませんでした。またいつか来た時には是非会いたいと思います!!

明日の早朝に、バーニーを出発してパタヤに向かいます。今は本選の2番アウトなので土曜日までになんとか繰り上がってと願いながらの移動です…みなさんも願っててくださいね!笑

最後にパートナーのPiterちゃんと。
優しくて、よく笑う可愛い子です!!

 

image

 

日本からも沢山の応援ありがとうございました! また来週も頑張ります!!

ではまたパタヤから更新しますね!

みさ

 

コメント

  1. なおなお さん : 2015.02.05

    繰り上がり、願ってますっ‼️

    返信

  2. つじつか さん : 2015.02.05

    おつかれさまでした。
    また次に備えて体調を整えてください。
    これからも楽しみに応援しています。

    返信

  3. 茶夫 さん : 2015.02.05

    ダブルス、お疲れ様でした。
    デゥースデゥースの末の大接戦でしたね。

    Piterちゃんと双子の姉妹みたい(*^_^*)
    次の大会も頑張って下さい。

    返信

  4. 池之谷衛 さん : 2015.02.05

    お疲れ様です!
    良い試合だったなら成果があ有っただね!
    また次も頑張って下さい!

    返信

  5. シエロ さん : 2015.02.05

    準決勝残念でしたね.バタヤへの移動気をつけて下さい。バタヤでの活躍期待しています。

    返信

  6. 一色康之 さん : 2015.02.05

    お疲れ様でした!
    又、明日から頑張ってください!
    身体に気をつけて!

    返信

  7. Natsumi さん : 2015.02.06

    Piterちゃんと何か似てるところがある気がします。パタヤ、繰り上がることを願ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。