ダブルス決勝

こんにちは!

遅くなりましたが…

先週のダブルス決勝は6-4,1-6,7-10で準優勝でした。

悔しい…。


やはり勝負所がイマイチしっくりこないです。

こう…なんだろう。勘で「こっち!!」ってならない。

こればっかりはもう少し時間が必要ですかね。

今日、ベルスモルドからアシャッヘンブルクというところに移動してきました。

飛行機40分。そこから電車50分。

近い、けど疲れました。

今日からトレーナーの前田さん合流です(´ω`)やった
アシャッヘンブルクはなんだか観光名所がたくさんある様で。

ご飯食べに行ったついでに街をプラプラしました。
ご飯は、ホテルの人に聞いたオススメのタイ料理!

グリーンカレーが好きです。


こちらはヨハニスブルク城。


なんともカッコいいお城でした!!

他にもたくさんある様なので時間があるときにフラフラ行けたらいいな。
明日は会場で練習して、明後日から試合です。

がんばるぞー
みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2017.07.17

    結果を残せたのは、収穫ですね〜

    さらなるステップアップ、期待しています😊

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.07.17

    準優勝はちょっぴり残念でしたね。でもこれで、ようやく、テニスプロの世界に戻ってきたという感じでしょうか。試合感というのは本当に場数を踏んで、頭と身体が自然と動かないとダメなんでしょうね。いよいよこれからツアーでポイント稼ぐために頑張って下さい。
    アシャッヘンブルグはマイン河畔に出来た中世からの街で、とても歴史のある街のようですね。時間があれば、ぜひ観光を楽しまれては如何でしょうか。ドンドン歩いて、ケガのトラウマなど吹き飛ばして下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ