Horb シングルス1回戦

こんにちはー!、
こちら、とてもお天気が悪いです。

本当は昨日、ダブルスがスケジュールされていましたがキャンセルになりました。
気温も18度…7月ですよね???、

ちなみに週末には30度になる見込みだそうで、

「クレイジー」

と仰ってました。(地元の新聞記者さんが)

今日は1日中雨予報でしたがなんとか踏ん張ってくれたようで、無事試合できました。
Emily,Seibold(GER)選手に6-1,4-6,6-4でした。

セカンドも4-1でリードしていましたが…

3-1でのボールチェンジ。

4-1の相手サーブから何故か別人のように打ったショットが入る入る。

4-3までまさかの8ポイント連続で落とすという…

ほとんどエースでしたね、
ちょっとどうにも手をつけられないというか。そこから勢いに乗られてしまい、ファイナル前半まで凄かったです。

でもなんとか頑張り続けて勝ち切ることができました。

相手はなんと17歳ということで。

負けたくないですね(笑)

試合後には地元の新聞記者さんに取材をお願いされて、

拙い英語で答えさせていただきました。

少しずつやって、勉強になればいいなと思います。
昨日会場では

おじさんがソーセージ焼いていたのでいただきました!

やっぱり美味しい、しかも焼きたて。
遠征ではその国の美味しいものがいただけるので楽しいです。
さ、明日も頑張ります!!

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.07.27

    大変な天候、めちゃ若い相手選手、いろいろやりにくかったでしょうね。
    無事、先輩の格を見せつけることが出来て良かったです。
    英語はホント練習と勉強ですね。オンコートインタビューなど、そのうちきっと出くわすチャンスがあると思います。準備、準備。よろしくね。
    次の試合、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。